【ミントチョコレート with チョコレートプディング】飲んでみた

f:id:kisokoji:20170905182329j:plain:w300

ファミマにあった

先週の発売日には近所のコンビニどこにもなかった。

翌日になって、ファミマで発見。

買ってみた。

ミント感がないかな

最初の時はチョコレートプディングってことで、振らないとストローだと苦しいっていう記事を見て、かなりシャカシャカしちゃったら・・・

やり過ぎた。

プディング感がない!

ミント感もないから、チョコレート味のビミョーな飲み物だった。

今日、会社の購買に置いてあった。

社内の売店だけど、安くはないのね。

夕方の眠気を消せたら!な思いで飲んでみた。

シャカシャカ控えめで。

うーん。

プディングは厳しいかな。

で、やっぱり期待してるほどのミント感がないから、甘さが勝っちゃう。

よって

胸焼けです。

はぁ~無理かぁ。

もうちょっとミント感があればいいんだけど。

私には甘過ぎの飲み物になりました。

三度目はないな。さすがに。