【トリガール】何が問題なんだろう?

f:id:kisokoji:20170819061755j:plain
トリガール

10位内にも入れなかった

夏中、いろんなところで宣伝をして周知していたわりには、確かに映画の日で会員デーでもガラガラだなぁって思ってはいたのだけど。

辛口コメント

水曜日にランキングをチェックしたら10位内に居ない。

え、そうなの?

な感じで、今日になってやっとコメントがあった。

コメントもなくて爆死はもっと最悪でしょ。

全国で約240館の上映で10位に入れないと早々に終わる。

原因は何なんだろう?

土屋太鳳の映画出過ぎでもう飽きたが大きいのか?

なんかさ、事務所が考えなさすぎな感じでいささか気の毒だわ。

オスカーのゴリ押しと変わらない感じになりつつある。

しかも、同じような役ばかり。

私はやっと見に行けるかなと行ったけど、芸の幅が変わらないのかもね。

今までは相手役の人気にも助けられてたのかもね。

だって間宮祥太朗もこれからの俳優さんでしょ?

7月のおまグンまで知らなかったし。

うーん。

私はテンポも早くて好きだけど、ターゲットがわかりづらいかな?

恋愛でもなく、半分体育会系だけど、中途半端。

鳥人間コンテストに出るくらいの人は見ないだろうし、それ以外の人が興味を持つのは難しいかなと。

しかも時間も短いわけで、内容を深く出来なかったってことでしょ。

主演8作品。

広瀬すずは事務所がしっかりしてるイメージになる。

主演もするけど、2番目3番目の役どころで存在感を出している。

「3度目の殺人」「怒り」

比べちゃいけないくらいの差がある。

私は土屋太鳳好きだから、事務所がもう少し考えてあげて欲しい。

このままだと彼女潰れちゃうでしょ。

「トリガール」もがんばってる。

それが痛いのかもしれないけど。