【年末に向けた気になる洋画】スクランブル/バリー・シール/ブレードランナー2049

マーベル作品が終わった

夏の「マーベル祭か!」って状況からとりあえず、アメリカらしい映画が出てきている。

今やっている「あしたは最高のはじまり」もすごく興味があります。

「ダンケルク」はちょっと無理なんですけど・・・

気になる洋画

クリストファー・ノーラン監督作品は過去には「インセプション」を観に行ったりしているけど、「戦争映画」は無理。

映像美だなんだと言っても、過去の残虐性を直視するのは嫌かな。

ということで一番作品的には評価の高いだろう、「ダンケルク」はなしでいきます。

「エイリアン コベナント」も・・・怖いでしょ。こんなの予告だけでも嫌なんですけど。

「猿の惑星」これはこのシリーズの最初の作品は観に行ったのだけど、だんだんリアルになりすぎてますよね。

「スター・ウォーズ」一度も観たことがなく、熱狂するファンを見て冷める感じです。

明日は最高のはじまり

f:id:kisokoji:20170910110903p:plain:w300
明日は最高のはじまり

9月9日公開

昨日から公開してますね。

昨日はさすがに2本邦画観てまして、しかもユナイテッド・シネマ系列での上映がないので1時間くらいのところに行かなきゃなので迷い中です。

今日の夜に行こうか・・・明日から仕事なのに?ですが。

後援がフランス大使館ということで、フランス映画なのでしょうか?

ですね、フランスで8週連続トップ10入りとなっている作品。

やっぱり昼寝して行ってこよう。

スクランブル

f:id:kisokoji:20170910111426j:plain:w300
スクランブル

f:id:kisokoji:20170910111535j:plain:w300
スクランブル

9月22日公開予定

昨日の映画で初めて予告を観ました。

「96時間」も「ワイルド・スピード」も興味がなかったのですが、この「スクランブル」すごい名車を観られるだけでも価値がありそうだって。

カッコイイですよね。

最終的にはフェラーリを盗むってことになるわけで。

フェラーリは見るのが好き。

大昔(バブル期)に箱根にあった「フェラーリ美術館」にばか高い入場料を払って入った記憶があります。

プラス、そこに騙し合いの要素もあって面白そうだなと。

爽快になったらいいな。

バリー・シール / アメリカをはめた男

f:id:kisokoji:20170910112128j:plain:w300
バリー・シール / アメリカをはめた男

f:id:kisokoji:20170910112215j:plain:w300
バリー・シール / アメリカをはめた男

10月21日公開予定

トム・クルーズがおじさんだぁ〜。当たり前か。

日本、来るかなぁ〜。

この間、映画でアクション失敗して骨折してたけど・・・親日派。来るよね。

戸田奈津子さんがぴったりと寄り添うことでしょう。

なんかトム・クルーズ、この間、「ザ・マミー」出てたけどって感じでまだまだ元気ですね。

予告を観たような気もするのだけど・・・

ブレードランナー2049

f:id:kisokoji:20170910113142j:plain:w300
ブレードランナー2049

f:id:kisokoji:20170910113207j:plain:w300
ブレードランナー2049

10月27日公開予定

ハリソン・フォードとライアン・ゴズリング

二人共カッコイイですね。

SFなんだけどね。

でもハリソン・フォード側のペラが怖い・・・

人の顔だった。

内容が全然わからない。。。

サイトもずーっとロードしていて表示されないし。

金曜日だからね。行くかな?