【1億人の大質問!?笑ってコラえて!】「ダーツの旅」が存続の危機か?

最低な人間が人気コーナーを潰す

そうだよね。「ダーツの旅」って日本のいかにも「平和」の象徴的なコーナーだよね。

それを悪用されずに20年。

悪用されても騒動にならなかっただけか?

どうするのだろう?

「ダーツの旅」があるからこの番組が20年以上愛されてきたって言ってもいいような気がする。

まぁ所さんの番組は大抵長寿なんだけどね。

嫌味がなく、見ていて楽しいんだよね。

でも、今はわらコラも他にもいろんなコーナーがあって楽しくなってはきてるけど、やっぱり知らない街の元気なご年配の方を見ているだけで幸せな気分になれる。

やらせとかの雰囲気もなく、たまに過去の映像とか見ても覚えてたりするくらい印象的な方との出会いが多いよね。

子供の誘拐事件が増えてきている昨今、番組側も子供に声を掛けないとかって配慮がされてくるのだろうか?

無邪気な子供の対応も面白かったりするけど。

それでも事件になってからじゃ遅いから、何かしらの対応をお願いしたいよね。

終わらせることじゃない方法で。