【寛一郎】映画デビュー作は何になる?

「ナミヤ雑貨屋の奇跡」

今週末公開のこの映画の3人目が寛一郎だった。

「ナミヤ雑貨屋の奇跡」のwikiには誰だか記載がなく。

無名だった。

初出演?

撮影時期の問題なのか?

公開時期の問題なのか?

寛一郎、7月に映画出てたよね?

「心が叫んでるんだ」に。

でも、やっぱり「ナミヤ雑貨屋の奇跡」で俳優デビューってことらしい。

「心が叫びたがってるんだ。」にも出演した。

ということにしたいらしい。

うーん、微妙な大人の都合?

実写映画化だから?

アニメの声優じゃないしと主ってしまうのだけど。

「ナミヤ雑貨屋の奇跡」は、身長が大きすぎるから3人のバランスがどうなの?な感じがするけど、役柄はぴったりかもね。

山田涼介
村上虹郎
寛一郎

なるほどね~。だけど、あと10若い役者さんの方がイメージに有ってるんだけど。