【後藤久美子+アレジ】超美少女完成

f:id:kisokoji:20170926044104j:plain:h400

正統派美少女

オスカーが未だに第二のゴクミを探しているように、ゴクミのキレイさは劣化しないのね。

その娘が・・・

娘も20歳

ゴクミ23で結婚出産してるんだ。

娘が20歳ということは、23から日本での活動をセーブしているのに、なお、日本での人気は健在だ。

まぁ、夫のアレジの収入だけで何の不自由もなく生活出来ている余裕からくるものもきっとあるのだろうな。

嫌みなセレブ感はなく、ゴクミのまま年を重ねている。

その娘、エレナがデビューするらしい。

日本で。

ゴクミにそっくりだけど、アレジの要素が加わってより、美しい顔ってことだよね。

日本拠点でオスカーに入ってまずはタレント活動から。

6ヵ国語が堪能な世界的美少女。

今度は「国民的美少女」から「世界的美少女」にスイッチか?

それにしても年末からどう売り出すのか、ゴリ押すのか?必然的に要求されるのか?

期待しちゃう。

ゴクミとともに。