【笹崎里菜アナウンサー】Oha!4曜日変更ね。

まぁ最近は・・・

笹崎アナのアナウンスが苦手です。

なぜかトーンが下がり過ぎて、普通のニュースが全部暗いイメージなんだよね。

滑舌は・・・周波数が合わないのかな?

滝アナの交代

滝アナが水卜アナの後の「ヒルナンデス」に移動し、郡司アナがOha!4ってことなんだね。

そして、「シューイチ」もある笹崎アナが水木になったってことなのかぁ。

まぁ、まだ3年目、若手ではあるけど。

日本テレビの推しがわかるような感じ。

やっぱり新人でいきなり毎日ってなかったなぁって思う。

岩本アナがお天気コーナーで毎日だったけど。

今年の新人の後呂アナ、ハーフっぽい美人だし、半年で結構いい感じだし。

伊藤アナも初っぱな登場で初日は緊張がこっちにも伝わってきたくらいだったけど、3日目になって、まぁ普通に。

後呂アナは聞きやすい。

うん。大切。

ってことでした。

Oha!4は金曜日は後藤アナね。