【ズムサタ】新メンバー

なんかズムサタカラーじゃないけど

元気の良すぎる美人とかわいい局アナ。

いきなりミュージカル風に踊っちゃう!!

ズムサタのちょっと落ち着いてきたカラーが変わるかも。

アズー、滝アナの次の人

真夏の7月終わりにアズーこと岸本梓さんが出産のために番組を卒業。

彼女のコーナー「今日ナニ食べたい食堂」は交代でって感じだった?

今日からはモデルの長沢美月さん。

正統派美人よ。

華がある。。。

オープニングでは隣に滝アナの後任の佐藤真知子アナがいるのだけど、うーん、引き立てちゃってる?的な。

まぁ佐藤アナもミュージカルをずっとしていたってことでオープニングから二人で歌うわ、踊るわ。

新しいわぁ〜。

モデル出身の人って最初、ちゃんとアナウンス出来ない人が多いけど、彼女はしっかり聞き取りやすい話し方が身についている。

すごいね。

なんだろう?ほんと華がある人って感じがする。

これから土曜日の朝のズムサタがちょっとカラーが落ち着いてきた感じだったけど、新しいカラーになりそうな気がする。

モッチーが!

ちょっと霞んできてる?