【NHK うたコン】荻野目洋子&登美丘高校ダンス部

NHKやるね

10月30日火曜夜7時30分放送の「うたコン」に荻野目洋子さんが登場!

あのダンス部とコラボするらしい。

29日にはテレビ朝日系列の「世界がザワついた(秘)映像 ビートたけしの知らないニュース 第14弾」で平野ノラがコラボしているらしい。

どっちにしても高校生が頑張ってる。

荻野目ちゃん変わらない

平野ノラは出てないのだろうか?

本家本元の荻野目洋子の「ダンシング・ヒーロー」なんだけど、今の子は平野ノラのネタって感じじゃないのかと。

ダンス部の先頭に平野ノラが居たらほんとに盛り上がるかもね。

って、荻野目ちゃんもまだあの頃の張りのある声が出るのか?

録画予約しておかなきゃ。

ダンシング・ヒーローがそのまま紅白歌合戦に出てもいいと思うね。

今の音楽界で盛り上がる曲もあまりないし。

高校生たちがいいでしょ。

あのバブリーな感じが。

日本経済もバブル期のような感じになってきてるし。

バブル再び?

しかも全国、生放送でやるらしい。

NHKそれはどうなの?

リハーサルやりすぎて疲れてたりしてね。

でも来週に期待!