【橋下徹氏】物言う弁護士になりましたのね。

日本維新の会顧問弁護士も辞任

これでもう日本維新の会との繋がりもなくなったということでしょうか?

でも、大阪府知事にはじまり、この10年政治家としてかなり発言されてきました。

今週の発言には同意だわ

まず、小池さんの発言でチョロねずみが排除された。

激しく同意。

大体ね、自分の知名度だけじゃ戦えないから希望の党で出馬したわけでしょ?

小池さんの発言で無所属になった人も居れば立憲民主党を立ち上げた人もいる。

どこで出馬するかは選べたはずでしょ?

それを希望の党に託して落選した。

当選した人だっているわけで。

落選した人はどこに居ても落選したわけよ。

結局。

なのに、当選出来た人が今度は反旗を掲げる。

なんで小池さんが頭下げなきゃなの?

小池さんの看板で当選出来ました。

ありがとうございます。

じゃないの?

これで希望の党を離党するなら辞職すべきだわ。

くだらない政治家ばかり。

希望の党という看板で当選したことを理解すべきでしょ。

党首交代って誰にするのさ?

それだって共産党よりも票取ったんでほしょ?

ゼロじゃなかったわけで、小池さんの力だと思うけどね。

こういう時だけ強がるバカな政治家。名前も知らないわ。

そんな議員が多すぎる。

くだらない政治家。

そろそろ若い人が出て来て意味がわからない理論を振りかざしている。

何を出来るの?

何をしたいの?