【成宮寛貴】復活するような気配を感じる

突然の引退

去年の12月。

突然、芸能界から姿を消した。

薬物疑惑。

それをお膳立てした人間の存在。

久しぶりに見た「相棒」再放送

昨日、久しぶりに再放送を見たら普通に成宮寛貴の最初のシーズンだった。

まぁ、彼の場合は彼の承諾があれば流せるとかなんだっけ?

過去の映像を流したくても当人が連絡取れなくてお蔵入りって聞いたことがあるような?

益戸育江さんのように犯罪者になってるわけじゃないわけで。

最近の再放送見てないからわからないけど、結局益戸育江さんの出てる回はまだダメなの?

タイトル見るとあれだけの作品数でも同じものしか流れてないようにも思えるけど。

さて、成宮寛貴は最近インスタに度々出て、エネルギッシュな雰囲気で前よりいい感じじゃない?

そんな感じでまた映像で見られる日を期待してよう。