【日馬富士暴行疑惑】もう2週間経ってるけどな不可解

九州場所も始まってるし

昨日になって突然沸きだしたような今回の疑惑。

診断書にも不思議さがあるけど。

行儀の悪さ

とりあえずタイミングが悪いよね。

怒られている時にスマホが鳴って操作をするなんて、誰でも怒るわ。

しかも酒癖の悪かった日馬富士関なんでしょ?

横綱ってことで一番偉い存在になってるわけで、その存在を蔑ろにするような態度はさすがにプツンとくるものがあったんだろうな。

で、暴行撲滅ということを掲げてる協会なわけで、同国なんだから日本人は関係ないとばかりにみんなで黙りしたのか?

巡業には参加したみたいだしね。

でも、結局体調不良で欠場。

親方の知るところとなる。

の前に親方にお詫びをしたらどうなってただろう?

礼節を欠いたのは明らかに貴ノ岩関なわけで。

しかもマスコミ引き連れてのお詫びに連絡した時間にも着かないってどっちもどっちだわね。

マスコミに出なきゃな感じの2週間。

親方側がリークしたのかしら?

診断書は骨折とかってあるけど、2週間くらいの安静なんでしょ?

入院してたって報道もあったけど。

おかみさんも絡んでそうね。

まぁ、母親代わりだし、貴乃花部屋にとったら貴重な存在だし。

ま、このまま日馬富士引退になったら、この貴ノ岩は喜ぶのだろうか?

暴力はいけないけど、礼節を欠くことはどうなんだ?

とつい昔の思想になってしまう。