【紅白内定】SHISHAMO、竹原ピストルとは誰ぞや?

これがジェネレーションギャップなのね

今やアラフィフを公言し、半ば開き直っている自分ではあるが、まさかNHKよりも劣っているとは・・・

ニュースタイトルを見て「SHISHAMO」とあって、一字ずつ読んだよね。

「し・しゃ・も」?

合ってるよね?

来年の紅白は

今年の紅白は一人旅をしていたホテルで地方に行ったらほんとに観るものが

NHK

って感じでつけていました。

まぁ途中で寝ましたけどね。

来年もどこかに行ってる予定ではあるけど、未定。

そこまでど田舎になるのか?

わからないけど、わかるレベルが出てて欲しい。

まだHey!Sey!Jumpはわかるよ。ギリギリね。

日曜日の昼間の番組も観てるし。観てたし?

で、「SHISHAMO」とはなんぞや?

NTTドコモのCM曲「明日も」がヒット。

聴けばわかるのか?

あと、竹原ピストル。

こちらもCMね。住友生命の「1UP」のCMソングだって。

これ、「よー、そこの若いの」って言ってたと今初めて知りました。

「ようこそ〜」なんだと思ってたわ。

CMってそこしか聴こえないでしょ?

まぁ長いよね。

ってことで、今年は小出しに発表なのか?

ってもうあと1ヶ月半で今年も終わりなんだってことにビビる。

はぁ〜成長したのかしら?

残りが2年になってしまう。

急がねば。