【貴ノ岩関】なんかさ、結局最悪な人間でしょ。

まぁ上からの一方的な意見かもしれないけど

昨日の中間報告。

今日のワイドショーではかなり詳細に報道している。

もうさ、貴ノ岩という人間が「クズ」ってことでしょ。

かばったはずの日馬富士関

自分を可愛がってくれていたかもしれない日馬富士関のことを貴ノ岩関はどう考えているのだろうか?

今や大横綱と言われる白鵬関から注意されている場面でスマホをいじる行為。

それは駄目でしょ。

日馬富士関としては自分が甘やかしたからか?とかって変な正義感が出ちゃったのだろうと推測してしまう。

ごく普通の「常識」がなさすぎでしょ。

しかもそれを注意したら「彼女からのメール」ってどんだけ今時の若者なんだ。

モンゴルも同じなんだ。

その辺の感覚って。

貴ノ岩というクズのせいで、日馬富士関は引退。親方はどうなる?

相撲協会と亀裂があったとは言え、それを表面化させた。

こんなつまらない人間のために多くの人の人生が変わってしまう。

白鵬もこのような騒動がなければ・・・

まぁつまらない人間。

貴ノ岩も引退すべし。

この重さを抱えきれると思えない。

貴乃花部屋も指導しきれてない。

人間として最悪だ。

謝罪をさせようとして暴行することはおかしいかもしれないかもしれないけど、それでも上下関係のある世界ではよくあることだと思う。

だって、指導している自分の下が無礼な対応をしている。

自分が無礼なことをしているくらいのことに感じたんだろうな。

元旭鷲山も何かの役職を切られたんでしょ?

被害にあった人の意見は・・・

被害があるのか?元々の加害でしょ。彼の性格が起したことなんだから。

引退させろ!と言いたいわ。

客とトラブルっていうのもおかしいでしょ。