【来年2月3月公開予定】邦画に期待

2018年春公開予定

ほぼ毎週映画館に行くけど、最近は春に向けた作品が出てきている。

映画予告もかなり変わってきているし。

2月公開予定

羊の木

f:id:kisokoji:20171203111012j:plain:w500f:id:kisokoji:20171203111036j:plain:w500
羊の木

2月3日(土)公開予定

錦戸亮主演作品。

それでも他の出演者が大物〜。

北村一輝さん、久しぶりの優香に田中泯さん、松田龍平さん。

うん?どれが優香?私の知ってる優香ではないのか?

元殺人犯が錦戸亮が住む街に移住し、役所の職員として接する。

予告を観て期待できると思う。

リバース・エッジ

f:id:kisokoji:20171203111630j:plain:w500 f:id:kisokoji:20171203111659j:plain:w500
リバース・エッジ

2月公開予定

まだ日程が発表になってないのかな?探したけど。

行定監督による二階堂ふみ主演のまぁ青春ものですね。

二階堂ふみの個性があまり良くわかりません。

「ゴチ」も今年はほとんど見なかったら、勝手に卒業するというオチにしてるし。

3月公開予定

去年の冬、きみと別れ

f:id:kisokoji:20171203112025j:plain f:id:kisokoji:20171203112048j:plain
去年の冬、君と別れ

3月10日公開予定

夏前にクランクインの情報を観た気がする。

もう公開になるんだ。って言ってもまだまだ先ね。

まだ冬も本格的になっていないのに春は考えられない。

タイトルも痛い。

山本美月がちょっと化粧が濃すぎて・・・

斎藤工もイメージが違う。

ちはやふるー結びー

f:id:kisokoji:20171203112349j:plain:w500 f:id:kisokoji:20171203112410j:plain:w500
ちはやふるー結びー

3月17日公開予定

広瀬すずはすでに現役高校生ではなくなってしまった。

最初の作品はまだ幼さがあったけど、今は力強さになり役柄の成長とあっているように思う。

って、原作しか読んでないけどね。

映画は行ってません。

原作が完結してないのに、結んじゃっていいのか?

どんな結末にするのだろう?