【藤井聡太四段】久保王将に非公式戦ながら勝った!

将棋プレミアム

このイベントはとても良かった。

藤田女流二段の聞き手はとてもいいなぁって。

棋譜は・・・誰かあげてくれるのを待って解析かなと。

ブログあげました。。。

ドキドキしたわ

鈴木九段の解説もとても楽しかったし、藤田女流二段の聞き手もほんと良かった。

最後は鈴木九段が全然当たらなかったり、当たったら「素直だわぁ〜」って感じで現地で聞いている人も楽しかっただろうなぁ〜。

指している棋士はどうだったんだろう?

序盤はとても時間を使っていてって感じだったのだけど。

久保王将は解説が聞こえてたから負けちゃった?

だって途中、久保王将笑ってたところあったもの。

いいなぁ〜。

名古屋だから参加したイベントだよね。

午前中のNHK杯の負けのイメージがなくなったわ。

久保王将の強さをまた吸収して公式戦に活かしていってくださいな。

とても楽しかったわ。