【ライトアップ内宮】自転車で夜中に行ってきたよ

死ぬわ

ゲストハウスで自転車を借りて・・・って切り替えが一切ないママチャリね。

それで行くにはちょっとアップダウンがある。

まぁ1箇所なんだけど、結構きつかったわ。

人影はないけど車はいる

商店の方の往来はかなりあってしかもライトつけたまま停車とか。。。

お願いします。切ってくださいって感じで諦めました。

だから、テールランプで赤の世界になってるところもある。

f:id:kisokoji:20171230230238g:plain:w500

私の影までできちゃって・・・

f:id:kisokoji:20171230230312g:plain:w500

内宮の入り口もライトアップ。

元日はこの角度で日の出が拝めるの?

って、そんな人混みの中来たいとは思わないけど。

明日の夜はとても近寄れないでしょうね。きっと。

嵐の前の静けさだわね。

f:id:kisokoji:20171230230535g:plain:w500

f:id:kisokoji:20171230230553g:plain:w500

明日は大晦日。

きっとこの時間には多くの人が参拝に行くのか。

そっか。

自転車大変だったけど、やっぱり行って良かったんだ。