【夫婦岩】バスで行ってみた

内宮からバスで30分ほど

内宮からバスで30分ほどで夫婦岩のある二見輿玉神社。

その前に・・・お茶漬けってそんな量があったわけじゃないからとまた食べることにしたのだけど・・・止めとけば良かったと後悔したわね。

寒かったのもある

バスを降りたらすごい海風で寒くてちょっとどこかに入りたかったんだよね。

そうしたら「海鮮丼」という表示についつられてしまった・・・

f:id:kisokoji:20171230145625j:plain:w500

私の写真の撮り方がいいのか?そんなに貧素に見えないのだけど、これに消費税込みで2000円はちょっと厳しい。

エビがさ、甘エビなわけ。

タイとサーモンとマグロとイカとイクラちょっと。こんなものか?

とても残念な感じだったのよ。食べた感触として。

2000円で築地だったらとかって思っちゃいけないんだよね。きっと・・・

で、心が寒くなった感じでまた波打ち際へって感じ。

f:id:kisokoji:20171230145922g:plain:w500

夫婦岩ってどこからのショットがいいの?

f:id:kisokoji:20171230150334g:plain:w500

ってことで、ここから二見浦駅もちょっとあったわね。

伊勢市駅に到着。

駅前の「参道TERRACE」でパソコン開く。

f:id:kisokoji:20171230150748j:plain:w500

珈琲フロート。

なんか全否定の飲み物のようだわ。

だいたい、上のフロートが・・・牛乳100%ソフトクリームで私の苦手なものだし、ここの売りは「水出し珈琲」ってことなのに、結局珈琲の香りも味もなくなってるわね。

もう、最悪な味になってるのです。はい。

さて、本日の宿。

「ユメビトハウス」というゲストハウス。

ise-hostel-yh.com

格安です。

夕食は松坂牛のすき焼きを割り勘で作るらしい。ちょっと楽しみだ。

そろそろ行くかなと。

孤立が好きなのにこういう形式でも馴染めるよくわからない自分。

もう昼寝がしたい。