リアル桃太郎電鉄状態

遅いって

天王寺から加茂行きに乗り、いよいよ加茂駅ってところで重大アナウンス。

「1月9日から運航いたします」

え?今は?

まさか自分の行きたかった路線だとは

f:id:kisokoji:20180101155222j:plain:w300

加茂から亀山行きに乗り換える予定でした。

が、振替輸送してるってことだけどどんな感じなの?

不安です。

なので、加茂から木津って手前の駅に戻りましたよ。

ここから京都周りで名古屋行きます。

f:id:kisokoji:20180101155933j:plain:w300

米原経由にしたくなかったのに。

だって、寒いし並ぶし、座れないし。

でも、振替輸送で何分かかる?な不安よりは確実な方法を選択しとく。

桃太郎電鉄でもさ、名古屋駅に行くルートって案外あるなぁって思ってたわよ。

京都で途中下車する勇気はないな。

名古屋で今日は早めのバスだからカフェで時間潰すわ。

さっき、どうも木津でみんな下車すると思ってたんだよ。