白浜の景勝地を巡る

何時に寝ても

目覚ましをセットしなくても体内時計は正確だった。

5時半。

まだ暗かったのでそのまま寝ていたけど。

一通り見て

7時前になり、初日の出を拝める場所でもないけど、見られる場所を見ておこうと出かける。

昨日の夜中から風が出てきて寒かったからバスで向かうことに。

f:id:kisokoji:20180101111353j:plain:w500

2kmくらいなんだけどね。

f:id:kisokoji:20180101111456j:plain:w500

まずは「三段壁」という場所。

風が冷たいよぉ〜。

白波が立ってるし。

f:id:kisokoji:20180101111621g:plain:w500

f:id:kisokoji:20180101111639g:plain:w500

山の上から日が昇ってきている感じだけど、まぁ見えないから待たない。

バス停2個だけどバスに乗る。

次は「千畳敷」

f:id:kisokoji:20180101112158g:plain:w500

ここも風が強くて数枚で終わり。

まぁ左側の岩の上にずっと自撮りしているカップルが邪魔だったりしたけど、待ってられないから加工で消す。

素敵フォトショ。

ってことで、ゲストハウスに戻ってそのまま荷物を抱えて出てきた。

興味あるものなくなったからね。

まず、バスで白浜駅を目指そうと思ったのだけど、電車に乗ってもバスに乗っても紀伊田辺駅で乗り換える電車が同じってことに気づいて、そのまま紀伊田辺駅までバスにした。

バス代が余計にかかるわけだけど。

ってことで、帰ることにしよう。