【真屋順子さん】訃報のニュースに

時代の人がどんどんと・・・

2000年に倒れられてからいろんな病気にかかられて近年は闘病されていることも報道されていたけど。

テレビから「欽どこで、お茶の間の」でピンときた。

「あぁそうなんだ」と。

お母さん役

私の中で印象的なお母さん役は真屋順子さんだな。

幼馴染に「真屋」という名字の子も居たことからちょっと親近感があったのかな。

それでも私の小さい頃のお茶の間はあんな家庭が理想だったのじゃないか?

「わらべ」がアイドル全盛期のあの時期にあんなに売れたのは、欽どこの雰囲気が多くの人の心に残ってたから。

ほんと寂しい。

真屋さん75歳。

60前からいろんなご病気になってそれでも闘病しているところをあえてテレビに映されて・・・

わらべの倉沢淳美さんと会いたかったって。。。

3人から2人になってしまったりで絆が余計深まったのではないのだろうか。

あんな家族があったらとほんとに思っていた。

ご冥福をお祈りいたします。