【中島美嘉、清水邦広】世界が違いすぎた?離婚なんて・・・

それぞれの別の顔

結婚当初、とても静かなイメージだった中島美嘉がバレーボールの試合会場で熱狂している姿を見て驚いていた。

そしてまさか別の分野の男性とご結婚されるなんて。

まだ第一線

二人共まだ自分の世界の第一線を歩く人たち。

東京と大阪という距離をどっちも妥協できなかったってことなんだろうか。

3年は短いようで長い。

女性のわがままを男性が聞けなかったってことになるのだろうか。

男性のわがままを女性が聞けなかったってことになるのだろうか。

まぁ男女のことは当人にしかわからないわけで。

これでマスコミに変に追いかけられて別の顔を見ることになることはいいことではないので、終わりにしてあげてほしい。