【有賀さつきさん訃報】突然のことすぎて言葉にならない

華やかな人生

フジテレビの全盛期を築いたのは有賀さんの時代なんだと思う。

有賀さんを含めた女子アナがフジテレビというものをメジャーにし、視聴率を取った。

そんな時代があった。

突然すぎる

同年代よりはちょっと上にはなるけど、それでもバブルを感じさせる女性だった。

華やかだった。

知的さはあまり感じなかったけど、最近はクイズ番組などで難しい感じなどをさらっと書いて知的さを感じた。

2002年に上司だった人との結婚。

それはかなり驚いた。

華やかな人が選択したのがとても別の世界の人だったから。

それでも娘さんを授かって4年で離婚した。

私には奔放で強い女性像だった。

強い女性がこんなに早く逝去されていいものなのか?

闘病の影も見せず旅立ってしまった。

同じ時代を生きていたと思える女性だったから、本当に寂しい。

ご冥福をお祈りします。