【辻一弘】メイク・ヘアスタイリング賞初受賞

努力は報われる

辻一弘さんのお名前は特殊メイクの世界で有名だってことくらいは知っている。

やっぱりアメリカで認められるって栄光なことだよね。

『ウィンストン・チャーチル/ヒトラーから世界を救った男』

主演のゲイリー・オールドマン直々の指名での仕事。

この映画はこれから日本で公開予定ってことで観る楽しみが増えた気がする。

上映する映画館が増えたりしないかしら?

www.churchill-movie.jp

まさしく、このポスターが作品ってことだよね?

TOHOシネマズかぁ〜。

3月30日(金)から全国一斉公開ってことらしい。

イオンシネマに行こうかしら?

まだまだアカデミー賞の受賞の作品が出て来るけど、やっぱりこの作品が気になる。

作品賞にもノミネートされているってことだから、気になるよね。

f:id:kisokoji:20180305123206p:plain:w600

うーんと、別物でしょ。

ゲイリー・オールドマンってどんな人か知ってから見たほうが衝撃が大きそうだわ。

ゲイリー・オールドマンの主演男優賞も決定した。