【貴公俊関の暴行問題】根底に何か勘違いがあるんじゃないか?

新十両

関取になったばかりの新十両。関取は力士として一人前になった証らしいが、勝つことが一人前なのか?

時間の管理を怠ったのは誰なんだ?

再発防止

付け人がつくということの意味もわからないような人に付け人をつけたということ。

20歳。

そこまで若くはない。

それでも気持ちの部分が全然子供。

その部分をきちんとしたかったんじゃないのか?

貴乃花部屋と思ってしまうのだけど。

貴乃花親方が部屋でも勝手にから回っていると思われるだけの結果なのかもしれない。

貴ノ岩関の件も結局は何も語らず、周囲に勝手に思わせるだけで半年経った。

確かに背景にはいろんなものがあるかもしれないけど、原因となった部分を否定する言葉はなかった。

今回のことは、年上の付け人に対する暴行。

年上の人に対して何かそれ以外の気持ちがあったのかもしれないけど、我慢しきれない感情。

時間に遅れたと言って他人の責任にすること事態がおかしい。

貴乃花親方の空回りの気持ちはどこへ?

貴乃花部屋の問題で注目されている。

弟子にきちんと目配り気配りが出来ていたのだろうか?

新十両で気持ちも身体もどこへって状態なのか?

新十両で休場させたら次はどうなるの?

まずはまた心を鍛えるの?

なんかなぁ〜。この報道がなければもっと大坂なおみ選手の報道になったのかな?とか他のニュースがあるのかな?って思うのに。

ほんと残念だよ

貴乃花部屋、解散した方がいいんじゃないのか?