【映画ランキング】「ボス・ベイビー」が首位!

水曜日に公開開始だったけど

これって土日の興行収入のランキングなんだよね?きっと。

それでも「ボス・ベイビー」が首位になりました!

「ドラえもん」の牙城を崩した!?

2位は「リメンバー・ミー」

しかも2位も「リメンバー・ミー」ってことで前週と変わらずで「ドラえもん」よりも上位になった。

さすがに「ドラえもん」は4週目ってことで交代か?

3月24日週のランキング

1位:ボス・ベイビー

2位:リメンバー・ミー

3位:映画ドラえもん のび太の宝島

4位:ちはやふる 結び

5位:グレイテスト・ショーマン

6位:映画プリキュアスーパースターズ!

7位:トゥームレイダー ファースト・ミッション

8位:北の桜守

9位:去年の冬、きみと別れ

10位:ブラックパンサー

「ボス・ベイビー」と「リメンバー・ミー」はこのまま春休みも継続しそうかなと思うけど、今週末にはまたアカデミー賞作品の公開があるからどうなるだろう?

「ちはやふる」が頑張ってこの位置をキープってことが広瀬すずのすごさかもしれない。ドラマは大コケしたみたいだけど。なかなかドラマは難しいよね。いろんな要素があるし。映画もだけど、これは・・・どの世代にも響くのだろうな。

行ってないのだけど・・・

「グレイテスト・ショーマン」が6週目にしてまだ5位をキープ。強い。日本人好みだと思う。「ラ・ラ・ランド」よりいい。

「北の桜守」、「去年の冬、きみと別れ」

来週にはランク外になっちゃうのかな。今週3本観に行く予定だしね。