【LiLiCoさん結婚!】コーラス・グループ「純烈」のメンバーの方と

お相手がわからないのだけど

去年の12月にはLiLiCo姉さん奥さんになっていたってことを、お相手が生報告したらしい!

お相手がわからない〜

小田井涼平さん

コーラス・グループ「純烈」を存じてない。。。

あ、でも写真見る限りではカッコイイ!!!

LiLiCoさん、世界のカッコイイ男優さんとたくさんお会いしているからね。見る目あるわ。

しかも同じ学年だ。

同年代。

羨ましいわ〜。

ずっと独りを満喫して今から結婚を考えられる?って感じにならなかったのね。

寂しさはなくなるけど、制約は増えるってイメージしかないんだよね。

でも番組共演で知り合って結婚までって本当にあるんだぁって感じのパターンですが、幸せになって欲しいです。

「純烈」ってグループのコーラス聴いたことがないのですが、ニュースで聴けるかしら?

ちょっと楽しみにしておこうっと。

おめでとうございます〜。