【大谷翔平選手】連日のHR!

サイレント・トリートメント一転

初HR後のベンチはメジャーの風習で出迎えられて、子供がおねだりをするような感じの大谷選手が映し出された。

今日は・・・

超目玉FA選手

時期がどうの、昨シーズンを怪我の治療に当てていたとは思えない大谷選手の活躍。

あどけない顔だけど、体格は全然見劣りしない。

しかも背番号「17」

期待を感じる。

それにきちんと応える大谷選手が凄すぎる。

サイ・ヤング賞右腕って日本の沢村賞的なものだよね。きっと。

しかもメジャーの。

その投手からの価値ある1発。

こうなると、投手でもきちんと結果を残したけど、日々バッターで使いたくなるのかなって思ってしまう。

前日の勝利後のインタビュー場面での氷入りの水を浴びせられたって言葉だけを聞いてたときは日本のレベルで考えてたけど、バケツだったよ。すごい水量。

これが期待の現れなんだろうな。

「10勝&10発」

期待しちゃう。