【渋谷すばる】関ジャニ∞脱退するの?

国民的アイドルグループへ成長

結成16年。あぁ最初は8人だったんだ。

結成からしばらくは関東では知らない存在のような・・・まぁジャニーズファンじゃなきゃね。

ここ数年で軸になるグループ

ガヤから見ると最近のジャニーズ事務所の一番は「嵐」だけど、次に来るのが「関ジャニ∞」って感じなのか?

まぁ若手のHey!Say Jump!とかいろいろ出てきているけど。

しっかり冠番組を持っているって意味ではやっぱり軸になってきているグループなんだろうなぁって思ってた。

しかも5大ドーム公演を単体グループで開催出来るとなればそれなりの力がなきゃ無理でしょ。

で、その力の元だと思っていた渋谷すばるが脱退って。。。

うーん、アイドルグループなりに聴かせる部分もあるグループってイメージでしたが、まぁ彼の貢献度しかないですけどね。

グループに一人は歌が上手い人をっていう感じなのか?って感じではあるけど。

V6は坂本くん

Kinkikidsは剛くん

嵐は大野くん

で関ジャニ∞は渋谷すばる

どうするのでしょうね。

まぁFRIDAY情報ですからね。

どこまで本当かはわかりません。

それでもアイドルグループと言いながら、彼らも30代後半。

自我がやっと芽生え?た感じでしょうか。

このまま40代突入をどう描けるのだろう?

最近、嵐の劣化も・・・否めない。昨日見た櫻井翔の顔のおじさん度が悲しい。

アイドルだからねぇ〜。

イメージが変わってくるわ。