【山口達也】ZIP!降板になるよね?

強制わいせつ容疑

書類送検っていつ?

昨日の朝も出演してたけど。

公にならなきゃOKってことか?

同じ日本テレビの「news every.」で藤井アナが言ったってことは、日本テレビとしては問題視してるってことだよね。

ってことは、いきなり、月・水交代?

火曜日がやっと慣れてきたのに?

さすがに未成年にお酒を飲ませて連れ込んでキスをしようとしたって言うのは駄目でしょ。

さて、ジャニーズの力で示談にはなってるみたいだけど、ニュースになったってことはどうなる?

ZIP!以外でも・・・

ジャニーズが崩れるのかもね。

以前には無免許運転で問題になり、今度の強制わいせつ容疑。

ジャニーズ事務所からの退所もあるかもね。さすがに。

どこまでジャニーズ事務所は守る?

大人になりきれない人間を。