【ZIP!】月・水メインパーソナリティーは誰に?

ZIP!の対応

先週の時点では「見合わせる」だったが、今週になって日本テレビの対応として「出演取りやめ」となった。

「見合わせ」時点では継続させるつもりがあったということなのだろうか?

ZIP!オープニングメンバー

ZIP!が開始した時のメインパーソナリティーの月曜日は原田泰造だった。

でも、彼はすぐに大河への出演が決まって降板、なぜか水曜日担当だった山口達也が月曜日も担当したまま過ぎていった。

そして、月曜、水曜を担当するということでZIP!の中でも存在感はあったと思う。

枡アナにしても兄貴分的な山口達也ととてもいい雰囲気でやっていたし、春にMAKIDAIさんが交代し、オープニングからのメンバーが山口達也と鈴木杏樹だけとなっていたところで起きた事件。

ZIP!の中のショックも相当あったことだろうと思う。

先週のはっきりとしない中での放送。

メインパーソナリティーがゲームに参加するという番組でかなり大変だっただろうな。

そして、やっと番組方針が決まったことで後任人事に入れるのだろう。

ジャニーズ枠を残すのか?

日本テレビはどう対応するのかと思う。

番組開始当初は1枠だったわけで、ジャニーズ事務所は1枠取れたらいいのだろうけど、後釜になれそうな人間はいるのか?

既にMCができそうな人材は出払った感があるのだけど。

このまま不在で進められるとは思えないのだけど。

今月末くらいまでには決まるのだろうか?