【時松隆光選手】誰!すごいキャラが面白い男子プロゴルファーがいるぅ〜!

ナイスタイミング?

このタイミングで「ジャンクSPORT」に男子プロゴルファーが登場!

石川遼選手と深堀圭一郎選手以外は・・・知らない。

20代が面白い

浜田雅功好みの「時松隆光」という選手。

25歳とは思えないキャラクターで、しかも現在の賞金ランキング1位だって言うから驚き。

池田勇太選手以来の驚き。

池田勇太選手以上に昭和よ。昭和。

マチキンの雰囲気満載だし、しゃべりも面白い。

しかも本名が「時松 源蔵」って源蔵ってキャラだわ。

イメージ通りよ。

Wiki見たら案外苦労人というか、親が大変だっただろうなって思う。4歳で手術を受けているって。

それをきっかけで身体を丈夫にしようと始めたゴルフってことでここまでになっちゃうのね。

2012年にプロゴルフテストを受けて1位で合格してプロになってたんだ。

まだ3勝ってことだけど、それでも賞金ランキング1位ってことはトップ10に絡んでいるってことだな。

ちょっとまた男子プロゴルフ見ようかな。

最近は知ってる選手がいないからなかなか見てなかったし。

そんな中でなんてタイミングでしょう。

老害片山晋呉が水を差す的な。

やっぱりさ、若い人の足を引っ張っちゃいけない。

ということを改めて実感したわ。

男子プロ、お客さんいないなぁ〜。

若手中心になって浜ちゃん使ってまた盛り上げていけばいいでしょ。

だって、タレント性がある選手が不在なんだもん。

でも、今日発見でしょ。げんちゃん。面白い。