【ジグソーパズル】完成するのだろうか?

f:id:kisokoji:20180714121908j:plain:h600

安かったんだよね

確か去年の春に大安売りになっていて「3,900」が「980 + 税」になってて、思わず購入。

詳しいことをまるで見なかった。

ただ、カッコいいなぁだけで購入してしまった。

現実逃避のような

今年になってずっと勉強漬けだったのでもう飽きたわってことで、おもむろ出してみた。

中を見た。

「ピースが小さい?」

箱にピースの実物大が表示されているけど、そんなもんじゃないの?って感じだったんだけどね。

やっぱり小さいわ。

しかも箱をちゃんと読んでないし。

まず、枠を取り分ける作業をしていてやっと気づく。

「あれ?角が4つ以上ある?」

分け終わったら8ピースあって、やっと知る。

これは2枚入りだ。

って、同じ図柄なのか?

スーパースモールって書いてあるけど、そこまで小さい感じがしない。

どっちからするものなのか?

247ピースを探し出す方がいいのか?

2016ピースで残したほうがいいのか?

はぁ〜終わるのはいつなんだろう?