【フィッシング詐欺?】Line Coinなんて知りませんが

f:id:kisokoji:20180716124243p:plain:w500

次から次へと・・・

今度はかなり怪しい・・・

けど、大体iPhoneじゃないし、LINE入れてないし。

この請求は何だ?

Cacel Payment

右下のボタン

怪しい。

違うと思ったらキャンセルすればって思うよね。

でも、何もしてないのにキャンセルって何をするの?と思いましたよ。

とりあえず、普通のメーラーだと送信者のメアドがわからなかったのだけど、Outlookで開いたら、怪しいアドレスが。

これで何も押さずに「フィッシング詐欺」報告して終わり。

20年弱愛用してきているアドレスが侵されてきている・・・

フリーアドレスなんですけどね、そろそろ20年になるので変えたくはないんですよね。

ってことで怪しいものには手を出さない。

クリックしない。

しかもこれ「重要度ー高」できてるの。

ほんと迷惑だわ。