【ウエンツ瑛士】え、イギリスに留学するの?

詳細が・・・

帰宅してテレビをつけたら「火曜サプライズ」で神妙な顔をしている。

え、9月いっぱいで番組終了するの?

2009年から

番組開始当初、毎日7時にそれぞれMCを変えてやってた番組が、何故かウェンツの火曜日だけ残った。

ウェンツの人柄と京本政樹がバラエティーで新しいイメージが出てたり、山瀬まみがゆるい感じで居たり・・・

見てて居心地のいい番組だったのだろうって思う。

9月末をもってそこから1年半、日本国内での活動を休止することを発表。10月よりロンドンに留学し、演技の勉強をすることを日本テレビの番組『火曜サプライズ』にて発表した。

頑張って演技なんだ。

でも、いい年なんだと思う。

ぜひ、いろんなものを収穫して戻ってきて、同年代に負けない俳優さんになってほしい。