【タッキー&翼】解散&いろいろ・・・

いよいよジャニーズ事務所が変わる?

週刊誌で報道があったようにタッキーはプロヂュース業に専念。

翼は退所。

ファンにとってはどうなんだ?

昔は・・・

私の小さい頃のアイドルグループだった人たちは数年活動してその後は各自事務所経営とかしているイメージ。

それがいつの間にかアイドルを続けなきゃなおじさんになっている人が増えてきていた中で、タッキーがジャニーさんの後継になる。

でも、ジャニーズ事務所の社長になるのとは違うのだろうな。

そしてメニエール症候群で休養している翼は退所。

メニエール症候群・・・大変だよね。

タッキー&翼はそれでも解散出来ただけいいんじゃないの?

これでリセットできるわけでしょ?

翼は芸能活動戻るのかなぁ〜?

俳優さんとして戻ったらいいのに。

まぁいろいろと目覚めと一緒に驚いたのでした。