【後藤晴菜アナウンサー】所さんの目がテン!卒業

半年延びた?

春先、後藤アナから後輩の佐藤アナが出るようになって、「あれ?後藤アナは?」って思った。

その前には「Oha!4」も卒業してたから。

でも、5月くらいにまた復活してて・・・

4年半

後藤アナの前の佐藤良子アナ10年くらいやっていて、その前も代々結構長い期間同じアナウンサーがしているイメージだった。

後藤アナが今日の放送できちんと「卒業」となった。

最後の半年は「かがくの里」とか「ひとりキャンプ」とか。

後藤アナこれからどうするんだろう?

「Going!Sports&News」が唯一のレギュラーで、あとは「スッキリ!」の木金のニュースコーナー担当だけ?

まぁ日本テレビの女子アナも年々きちんと育っているからね。

春にあげたブログが日々ちょっとずつPVがある。

気にしている人がいるってこと。

だからもっと頑張って欲しいなと思っている。