【KUROJIRU】飲み始めて5日目の感想

やっとお腹に影響が!

私のお腹はまぁちょっとしたことで

詰まる

今から8年前の今頃、確か私は腸閉塞で入院までしていた。

癒着とかじゃなくてただの「詰まり」

そんなお腹を気遣っていても仕事のストレスや通勤のストレスはすぐに影響する。

最近はそんな感じ。

webukatu.com

まずは腸内環境が良くなることを感じる

去年の「すっきりフルーツ青汁」も最初はお通じがスムースになることを感じた。

そして今回は、出る気配がなかったお腹が動き出したのを感じた1日目。

それでも水分量がない硬い感じ。

2日目にもお通じあり。なかなか良い感じ?

・・・

4日目。多分昨日。食べるものがなかったのもあるのだけど、お腹が空かないというか、食べたいものがないから少食。

ヨーグルトにかけて「美味しくない」と言いながら食べた。

それが良かったのか?

5日目。朝。

下痢でもないのにすごい水分を感じるもの。

これが理想なのかもしれないな。きっと。

痩せるってことよりも腸内環境を良くするってことが大切なんだといつも思うわ。

ってことでこの効果がどこまで続くか。

「すっきりフルーツ青汁」は・・・1ヶ月くらいでお腹が慣れちゃった感じだったんだよね。

なのでこれは飲み続けられることを期待。

あ、これと「ウェブカツ!!」って同じくらいだ(会費)。

やっぱり入部しなきゃ。

webukatu.com