【パーフェクトアクアリーボーテ】二代目購入

f:id:kisokoji:20180929065826j:plain:w600

1年3ヶ月

1台目は2017年6月に購入。

今月になり、「電源が入らない?」

さぁ大変。2台目購入しなきゃ。

webukatu.com

1週間弱で到着

アクアリーボーテのない生活なんてありえない!

アクアリーボーテがない=顔の放置

それでなくても「老い」も出てきたお顔を放置するなんて無理。

洗顔だけでは古い角質層はいなくなってくれないから。

それをこの1年で感じてる。

古い角質のなくなった皮膚は化粧水だけでかなりいいレベルにいてくれる。

リジュアクセラムって美容液が結構大量についてくるのだけど、前回の分もほとんど使ってないのだけど・・・

美容液をしてアクアリーボーテすることで浸透をさせてってことらしいのだけど、なかなかそれをする時間を持てないのが現実。

あぁ、お風呂場に置いておいて角質取って、美容液入れてリフトアップしてをしようかな。

どのくらい変わるか?

2台目生活始まります。

1台目はどう処分するべきでしょう?

webukatu.com