【志村けんさんの訃報】やっぱりかなりショックでした

仕事中に

検索しようとEdgeを開いたら、トップにあった志村けんさんの訃報を報じたニュース。

「え?」思わず、隣の席の人にも伝えてしまった。

どの世代でもかなり衝撃のニュースだった。

国民的スター

志村けんさん、存在はいなくなって改めて気づくものね。

すんごい大きい存在だったって。

私が物心がついた頃にザ・ドリフターズのメンバーになってやっぱり加藤茶さんと志村けんさんがツートップで面白いと思える存在だった。

いかりや長介さんの訃報も心がぽっかりって感じはあったけど、志村けんさんの場合は「え、嘘」って思ってしまったのはなぜだろう?

しかもまさか新型コロナウィルスの犠牲者になってしまうなんて。

それがやっぱりショックだったのだと思う。

遠い存在なんだけど、それでもすごく身近に新型コロナはあって、それは誰でも感染し、死に至ってしまう可能性があるんだってこと。

初主演映画・・・楽しみだったのにな。

朝ドラ、どんな役で登場するのだろう。

俳優志村けんさんを観たかった。

ほんと残念でしょうがない。

ご冥福をお祈りします。