【行列の女神 らーめん才遊記】かなり面白いわ、飯テロだわ

キャラクターがとても合ってる。

鈴木京香・・・50過ぎには見えないくらいキレイ。

黒島結菜・・・すっぴんか?ってくらい、肌綺麗すぎ。

高橋メアリージュン・・・はっきりした役で珍しく「美人」キャラじゃない。

男性陣もいい感じ

実は、第2話から見て、まぁ2話のゲストが浅利陽介。駄目だ。「相棒」のイメージしかない。

で、いきなり第2話からだとまるで意味がわからない展開からなんだけど、黒島結菜演じる汐見ゆとりが今どきの新入社員としてもすごいKYな設定で引く。

ある意味、天才なんだろうけど。

杉本哲太もいい感じ。似た者同士の鈴木京香演じる芹沢達美とゆとりの間で部長という立場できっと会社の潤滑油的存在なんだろうなぁ〜って。

社員役の前野朋哉と小関裕太も居そうなタイプ。

ラーメン評論家が石塚英彦って。最強。

で、第1話を見たら、ゲストが泉谷しげる。あぁ〜、こういう役する人ってもう泉谷しげるしか居ないかも〜って感じ。

でも、忖度も何もなく、思ったことを言ってしまわれるけど、受け入れちゃうという・・・

最終的には美味しそうなラーメンがいっぱい出てくるわけで。

これ、リアルで夜中に見てたら大変だよね。食べてくなって。

それにしても美味しそうだわ。

adsbygoogle.js">