【ブルーインパレス】敬意・感謝フライト映像

楽しいにしてた!

今回、ブルーインパルスの近くを1機の護衛機が飛んでいた。

普通の航空祭ではない。

これはきっと直近で撮ってるはず!

とてもカッコいい画角で撮られてる〜。


令和2年5月29日 新型コロナウイルス感染症へ対応中の医療従事者等に対する敬意、感謝を示すためのブルーインパルスによる飛行

6分間だけど

松島基地から入間基地に来たときにはちょうど雨上がりで虹がかかっていたのか。

あぁ、部屋に居たら・・・音で気づけたかもしれないのに〜。

離陸は反対側だからよほど大きい機体じゃなきゃわからないのだけど。

着陸は・・・窓から見えるだよね。

着陸態勢に入る前だけど。気づけたかなぁ〜。

それにしても6分だけど、やっぱり上空から捉えた映像はすごい。

天気が良かったこともほんとに感動が倍増。

またあるとかってことだけど、航空祭のような規模を都心で出来たら、いいけどね。

本当は航空法とかいろいろあって大変なんだろうけど。

でも、ほんとに感動をできると思う。

政治利用だろうとなんだろうと、感動を与えられることってすごいと思う。

adsbygoogle.js">