【アーユルヴェーダ式眼球エステ・ネトラバスティ】2度目行ってきました

アーユルヴェーダ

初めて行ってから3週間。

今月、長かったなぁ〜って感じで、待ちに待った感じで行ってきました。

今週の忙しさが随所にバレる展開ですが、リラックスできた!

気づき

リラクゼーションってことで、1時間ゆったりとした気分と心地良さ。

エステシャンの方とフィーリングが合っていることが大切で、楽しいと思えることが素敵。

オイルで目を浸した状態で、黒目を動かすと。汚れが出てくるっていうのだけど、どういうことなんだろう?と思ってたんだよね。

それが今日になってわかった。

「白目がクリアになってる」

年を増すごとに白目がくすんだ感じを感じてたのだけど、今日、すんごいきれな「白目」だったわ。

血流の問題なのか?と思ってたけど、「汚れ」だったの?

知らないことばかりだから驚く。

2度目だから感じたことは、施術中よりも1日あけた今日かな。

まず、やっぱり目周りのこと。

まぶたの垂水がやっぱり気になってきてたのだけど、今日は「?なんかシュっとしてない?」って感じで。

もうさ、他人に会うことも早々ないし、私の顔を観察されるのも嫌だしで、自分しかいないわけよ。きちんと自分の顔を観察してあげられるのって。

それが、まぶたの垂水がすっきりするって事は、お目目もぱっちり見えるわけですわ。

これはいいことだらけ。

来月からは自分へのご褒美的にスペシャルメニューで全身を癒されようと思います。

はぁ〜幸せ。

adsbygoogle.js">