【映画 弱虫ペダル】感想。小野田坂道だった

永瀬廉!?

一応知ってる。King & Princeのメンバーなわけで、それなりに

イケメン

それが「小野田坂道」ってどうなの?と思ってた。ほんとに。

でも、すごいね。イケメンは。イケメンを消せるんだということを知ったわ。

あの細さと白さと

まぁ、総北自転車競技部の面々のイメージは合ってると思う。

金城真護役の竜星涼だけはだめだった。笑っちゃって・・・

だってさ、裏で「ぐらんぶる」してるんだよ?

なんで被っちゃった?って感じだわ。

金城にはなってたと思うけど。

巻島裕介役の栁俊太郎はなんか番宣で見てすごい「変な人」ってことがわかったけど、まぁあの細さと白さでよく自転車乗ってるなぁ〜って感じだった。大変だよね。俳優さんって。

自転車を題材にした映画は難しいのかと思ってた。ドラマの「弱虫ペダル」で転倒事故で脊椎損傷まで起こしてたから。

だって、自転車ってやっぱり大変だよ。あんなスピードが出るのに無防備。それなりの訓練を受けてても怖さってあるだろうし。

でも、彼らは脚が太くなることも黒くなることもなく乗り切ったってことか。

伊藤健太郎演じる今泉俊輔も、あぁそうかもって感じ。

鳴子章吉と田所迅は漫画のキャラが強すぎるから・・・ちょっといないよね。

寒咲幹が橋本環奈。このキャラもちょっと違うかなぁ〜。

女子高校生だからってことでなのか?

寒咲幸司の皆川猿時さんは最近、観る映画にかなり登場している。

原作って・・・お兄さんじゃなかったっけ?

あ、主人公の小野田坂道の永瀬廉はすごいね、あの細さ。

この前、なんかの番組で女性もののスキニーデニム履いてたよね。

あの細い脚でどこまで自力で登ってたんだろう?

ママチャリもだけど、ロードも。

アニオタもすごく合ってたし、漫画のあの曲って本当にある曲だったの?

弱虫ペダルって68巻も出てるの?私・・・40巻くらいで離脱してるかもしれない・・・

ってことで、インターハイ予選なんてすごい最初の方のことで、このメンバーのインターハイまでは観てみたいかな。

伊藤健太郎の高校1年はちょっときつい?結構、しっかりとした感じだからかな。線が細いといけるのだろうけど。