【TOKIO】懐かしや、あぁ懐かしや懐かしや

良かったNHKにしてあって

最近は、部屋でテレビを観ることはあまりないし、ラテ欄を見ることもないから、たまたま流れてる番組が素敵だと幸せ。

80年代を生きられてて幸せだった

プロデューサーとかが同世代になってきてる?というか、もう管理になってるんじゃないかって思うけど、やっぱり自分の時代の音楽はとても良い。

TOKIO

沢田研二、やっぱりね、カッコよかった。

樹木希林さんが「ジュリー」ってドラマの中で言うのもわかる。

子供過ぎて、当時はそこまでわからなかったけど、今見ると、わかる。うん。

そしてカルロス・トシキ。

あの声の高さ、透明感が良かった。

あの頃の男性ボーカルだと、オメガトライブはその前が杉山清貴さんがボーカルだったわけで。

その後だったけど、良かったんだよね。

ミッツさんも椿鬼奴さんもやっぱり同世代だなぁ〜って思える。

宮崎さんはもうちょっと上だけど。

やっぱりあの時代の音楽がいいな。うん。