【ゴルフスクール】5回目

平日は・・・

一昨日はまるでコミュニケーション取れなかったのだけど、今日はだいぶ浮上してきた。

一昨日は、深海を漂ってたような感覚で会話出来なかったわ。

虚無感は埋まらない

まぁわかったことは、虚無感のときに何かをしてもそれは埋まらないってこと。

ゴルフの練習に没頭したらどうにかなるかと思ったら・・・思い通りにはなってなかったな。きっと。

今日のほうがまだいい感じになってた。

そして、先生とも会話になってた。

が、最近、対面で初対面の人と会話なんてしないものだから、まぁ顔を見て話なんて出来ない。

まぁコロナ対策ってことでいいんじゃないか?

先生はマスク着用されてるけど、こちらはしてないわけで。

7アイアンはいい感じ。

だけど、先生曰く、「真面目すぎ」ってことらしい。

うーん、難しいでしょ?

真面目とか真面目じゃないって、私は理想を求めすぎなの?

それでも練習場でくらい理想を追うものじゃないの?

な話をした気がする。

許容範囲をもっと広げてもいいって言うけど、それでも「あ、右ですね」って言うわけでしょ?

私は、右に行くのはもう織り込み済みだけど、それをどうにかしたいとは思ってるけど、どうしていいかわからないわけで。

7アイアンはまぁこんな感じなのか?

そしてドライバー。

ドライバーは真っ直ぐにスライスする。どういうこと?

まぁこすれてるんだよね。

これを貼って、違う原因をってことのようだったのだけど、さすがに貼って同じようにスイングするのは難しい。

なかなか思うように当たらなくなってたわ。

まぁそれでも擦れているのはわかった。

で、擦ってることは機動を見たら、わかってる。

だけど、それをどうしたらいいのかがわからないってことなのだけど。

スクールに入ったところで解決はしないのか?

日曜日は教える系先生だからちょっと期待しておこう。