【感想 タイトル、拒絶】感想。複雑な感情だけどそれでも理解できる

体当たり

よく若い女優が体当たりで演技したとかって言うけど、全員がそんな感じ。

全員がはっちゃけて、全員が熱い。

嫌は嫌

主演の伊藤沙莉が気になって観に行ってきた。

「ホテルローヤル」も気になったのだが、ちょっと無理で。

伊藤沙莉が主演でどう輝くのか。

まぁ結局、役柄、自身が輝くような感じではない。

あくまでも脇だと認識した役。

セックスワーカーと言うことだけど、基本は「デリヘル」だよね?

本番NGって言ってたし。

そこで働く人は底辺なのか?

まず最初に伊藤沙莉が下着姿で語りだす。

何も出来ないのに、セックスワーカーすらも出来なかったってすごいな。

ある意味、流されないのはどうなんだろう?

が、デリヘルの雑用で働き続けるわけで。

垣松祐里がまぁある意味一番輝いてたわな。

お金でしか動かない。それが一番いい。感情に流される女は結局、弱い。

いろんなタイプの女が集まる。

でんでんがオーナーなわけで、かなりピッタリ。

佐津川愛美が怖いんだよね。私はきっとこういう場所に居たら、奥で無言で何か書いているタイプだけど、それでも、「うるさい」と言いそうだわ。

なんで自分の自己主張をしたがるんだろう?

いろんな矛盾と感情が入り乱れて、そこに伊藤沙莉の感情の落ちたトーンの語りがずっと続く。

アップリンク吉祥寺で満席だったわよ。

蜜だわねぇ〜って感じで。

そのくらい興味をひく感じってことか。

本番シーンがあるわけじゃないけどね。(あった?)