【英語の勉強】発音が・・・

口がつるわ

www.around50th-woman.me

をまたまた基本の上級編とやらからやってみた。

混線?

たまに全然違うフレーズが流れるのは何なんだろう?な感じではあるし、1発でOKなときもあるけど、だめなときはとことんダメで、ほんとダメだ。

There areとか嫌い。

Theもなんかスルーされる。

Her daughter もダメだったな。

Japanって認識されないってどういうこと?

aboutの「a」とJapanの「a」と同じなの?

発音記号のa/e(ア)って・・・

makeupがなんかmake upにしか受け取ってもらえないし。

shoppingの「o」とtropicalの「o」って発音記号o(ア)で同じなの?

とかとか。

難しいわ・・・。

全然ダメダメ。

母音Aだけで4つあって

母音Eが2つ

母音Iが2つ

母音Oが6つもある・・・そんなにあるんかい。

海外の人が日本語の漢字を習得するような感じだろうか。

異口同音とかそういうもの的な?

私の英語教育とはなんだったんだろう?