【絵画教室】モノの見方とかってことなのかもしれない

絵が描けること

11月終わりに突然のように絵画教室を探して12月から入ったわけですが、今年も継続します。

だって、まだスタートラインにも立ってないのだと思うんだよね。

球を描く

f:id:kisokoji:20210110211223j:plain:w500

先月の感じ。

これを元に描いていたのが

f:id:kisokoji:20210110211312j:plain:w500

まぁ難しい。

で、今日これにもっと追加していったわけだけど、今日の感じがこれ

f:id:kisokoji:20210110211419j:plain:w500

2週間でこんなにも影の感じが変わりますか・・・ってもうそういうことではないのでしょうが、いろいろ言われて加えた結果がこれ

f:id:kisokoji:20210110211544j:plain:w500

もうね、描けば描くほど円が円じゃなくなってくるし、消せば他と変わってくるしでほんと難しいわ。

だから、もう一度サラで描きたいのですけど。

(プログラムだったら新しく作ってるわ。って午後がまさにそんな感じでCSSの設定を1つずつやってた)