【占い】的中!

f:id:kisokoji:20210128195012p:plain:w500

ディスってたら切られた

まぁ口の悪さが災いしたってこともあるとは思うのだけど、会社という組織に馴染むことを拒絶したことで延長されないことを告げられた。

そう、昨日のお昼に。

運気低迷

実際のところ、延長の意向確認をその前日にされていて、その時にアホな設計担当をキレさせてトップの人と話をしたことで、「切られるかも」ってことは営業担当に伝えていた。

私の意向はというと・・・

本音はもう抜けたいがあったのだけど、超忙しい中、自分から「延長したくない」は言えなかった。

当初は2年って言われてたから。

でも、やっぱりね長居するとその会社のカラーが見えてきて染まらせようとする感じを受けてしまうわけで。

仕事と思っていること以外のことを要求されるのがほんとにダメで。

あと、やっぱりスケジュール管理の出来ないプロパーにイライラしかしないわけで。

精神衛生上楽しくないんだよね。そういうのって。

なんか管理というものを誰も出来なくて、根回しとか調整とかってことがない。

ただ、障害を積み重ね、その優劣もつけずに今月いっぱいでどうにかしてくださいとメールするだけ。

え?それで終わるもの?

私は2月リリースだと言われてるのに今月になってまるで出来る気配のない画面が回ってきて、出来てないものを立て直すよりイチから積み上げたほうが早いとCSSも全部書き直して見た目をまず作って、一覧画面と詳細画面の連携が今日最後にきちんと出来たことで多分大丈夫?な感じで完了報告。

完璧ではないと思うよ。

だって、データどう作るのかもわからなくて、更新するとデータが消えていくわけで。

(そういう仕様らしい)

それが本当に正しいのかどうかがほんとにわからないから、仕様を知ってる人間がまず叩けって感じで。

それでも私は延長されないんだよね。

ま、助かったんだけど。気持ち的には。

占いは的中なんだけど、私はあと1ヶ月が決まったことで精度をあげることをやめた。

詳細設計書がクソでもその通りにしてみた。

それが正しいのかどうかなんて関係ないからね。

あと1ヶ月でどこまで精度をあげられるのかわからないけど。

対応しつつ終われるのは暇よりは良い。

でも、占いすごいな。

f:id:kisokoji:20210128200150p:plain:w500

今月の仕事運。

これの通りじゃないけど、不要な動きや無駄なことを削ったら敵を作りまくったらしい。

私の性格、気をつけないと攻撃的にしかならないからね。

f:id:kisokoji:20210128200343p:plain:w500

私はとりあえず11月まで続くのかと思ってたんだよね。このグラフから。

でも、今月が一番運気低迷だったわね。で、あれかな。3月から新しい職場に行くけど、すぐに来られてってことになるのか?

仕事でしか当てはめてない考えなんだけど。

もう、恋愛とか興味ないしね。

ま、なんかこういうグラフを見ると人生って案外もう決まった流れがあってそこに乗っていくんだろうなって思うわ。

信じるとか信じないじゃなくて、参考にしてまぁ行動を慎むとか・・・出来てないけど。

で、来月分のカレンダーも購入したし、夜中になにか購入した感じがする。

読まなきゃ。